名札から大型サインまで、看板・サインならなんでも揃います。小ロットに強いメタルサイン.com ダイトウ製版のHPです。


ブログカテゴリーページ

ブログ

切文字看板

カルプ製(屋外用)文字 10㎜厚 軽い樹脂で出来ておりフラットな面でしたら 壁に穴を開けずに施工可能。 文字色はお好みに選べます。 厚みも10㎜~50㎜まで5種類 自由なサイズにカット可能ですので お気軽にお問い合わせください。 (※最小/ […]

自治会プレート

  自治会/町内会用プレート サインボードで軽く丈夫(屋外可) 番号札・表札・注意喚起など お気軽にお問い合わせください。

エッチング

エッチングは腐食ともいわれ科学薬品を機械装置制御して深さを材料暑さも一部分に止め、全体ととして立体形状を作り出す。材料は非鉄金属類、アルミ・ステンレス・真鍮・銅などが主に使用されています。

施工例

カルプ文字約30ミリ厚 立体感が特徴です 素材は樹脂発泡ウレタン製 金属製に比べてコスト低  

自転車ステッカーまだまだ間に合います

桜が満開、新学期を迎える時期になりました。 目隠しシールも作れます

銘板と看板の違いについて

一般に看板と銘板は同じものという認識があるようです。 看板屋さんで銘板を作ることは余り聞かない銘板屋さんが看板をつくることはあります。それは私達はその両方を備えているのです。        

看板の製作の流れ

お客様と打ち合わせいたします。デザイン・大きさ・要望・納期・コスト 提案ができます。景観とマッチする 看板の出来上がりイメージ 予算に応じて幅広い提案ができます。

看板サイン/めいばん/シールラベル/彫刻/に関することはお気軽にお問い合わせください!

0836-62-1836

平日 8:00 - 17:00
休日:日曜、祝日(土曜は隔週で休み)

お問い合わせ・資料請求

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP